Tomoh:
MULTITUDISCO DJ & Magical"subliminal"Gang

2010-12-25

おそくなりましたが、HOTEL MEXICOのREMIXをやらせてもらったのでblogにアップしました。
あと、今年だしたMIX CDだったりFREE DOWNLOADのMIXなんかの情報もまとめて、カテゴリ別で見れるようにしました。

ちゃんと宣言していませんでしたが、これからはMagical Gangという名義で色々やっていこうと思っています。

ちにみに今のところ、Magical GangとしてはメヒコリミックスとフリーダウンロードのMIXの2つをやりました。

一応これからの予定としては、年明けにMagical Gang名義で作ったMIXがちょっと変わった形態でリリースされるのが決まってます。これは時期が近づいた時にまたお知らせします。

それとグッズもすでに作製中で年内での完成を目指してましたが無理そうなので、1/10のイベントにはどうにか間に合わせます。

ちなみにメンバーは僕と幼なじみのciioとでやっていますが、とくにモチベーションもプランもないのでやる気のある人がいればセンターポジションやってもらいます。